ころみ堂defrag@blog

頭の中をdefragしたくて書いている。妄想を小説にするのが生きがい。

重たい腰を上げる。

はてなブログのアカウントを取るだけ取って、数か月も放置状態でした(汗)。

 

相沢ころみです。

基本的には某所で自分のサイトを作って小説らしきものを書いています。

が、ここ数年、更新が滞りまくっているので、気分を改めようと思いまして、ブログの開始と改名することにしました。「相沢ころみ」が新HNです。

サイトも2018年夏ごろを目標に移転しようと考え中です。

 

文章を書くこと自体が久しぶりなので(小説らしきものの続きはぼちぼち書いてはいたものの……)、リハビリと頭の整理を兼ねてブログを更新していこうかと思います。

 

よろしくお願いします。